予約に関するお知らせ

掲示板

No.3787ふうりちゃん

投稿者あき
ふうりちゃん、こんばんは☆
ラーメンショー始まったね!楽しみだね!
実は、あきは今日から明後日まで札幌にいます…さっそくラーメンショーに行って来ましたよ(^_^;)
明日エスコンで野球見て、明後日もう一回ラーメンショー行って帰ります(>_<)
あきがこんがり焼き上がった頃また来るので、その時に会えるかなぁ(*^-^)ノ
あっ…写真変わってるね。今回は凄く良いですよ(*^_^*)
2024/05/13 Mon 20:58

No.3790Re:

投稿者ふうり
なぬっラーメンショーに!?何杯ぺろりしたのかな!
私も負けてられない(`・ω・´)
こんがりあきちゃん美味しそうだね(笑)
えへへ(*´ω`*)ゞ見てくれてありがと〜
またこっち上陸した時会えますように☆彡
2024/05/15 Wed 17:52

No.3791Re^2:

投稿者あき
2杯食べたよ!
鹿児島の豚骨ラーメンは美味しかった(*^^*)
もう一つは自分的にうーんって感じだったかな…店名は控えておきます(^_^;)
いっぱい食べて楽しんでね(*^-^)ノ
2024/05/15 Wed 23:24

No.3792Re^3:

投稿者ふうり
豚骨の食べた!チャーシューが柔らかくて好みだった( *´艸`)
気づいたらあっという間にラーメンショー終わっちゃう〜あともう1回くらいは行きたい…
あきちゃんの分も食べなきゃ(笑)
2024/05/23 Thu 23:14