予約に関するお知らせ

掲示板

No.3798ふうりちゃん

投稿者あき 
ふうりちゃん、こんばんは☆
灼熱の地に帰ってきましたよ。ホントやばいわ。さっそくクーラーつけました(^_^;)
今回も楽しく過ごせましたよ。水鉄砲(*^_^*)
また面白いイベントのときに行けたらいいなぁ。
あの後、おにぎりがすいていたので、おにぎりと惣菜を買って食べました。
チャンスがあれば食べてみてね。
では、またね(*^-^)ノ

2024/07/29 Mon 22:52

No.3799Re:

投稿者ふうり
コゲコゲはいいけど茹で茹ではだめよ!クーラー使いまくってください(b・ω・)b
水鉄砲…ピュッピュ楽しくて私の方が満喫した気がしないでもない(笑)本当いつもありがとう(笑)
あきちゃんおにぎり好きね(*´艸`)そのうち買いに行かなきゃな♪
うん!またね〜ヾ(*´∀`*)ノ
2024/07/30 Tue 21:30