予約に関するお知らせ

掲示板

No.1489新人入店速報!!!

投稿者パラダイス天国
5/13入店
「天音りん」ちゃん 39歳
T.159 B.76(C) W.58 H.85

抜群のルックスとスタイルを持つ「天音りん」ちゃんが本日入店しました。大きな瞳はパッチリとした二重で、程よい大きさのおっぱい、引き締まったウェスト、そしてパイパンという、全体的に見ても心を奪われます。

性格は礼儀正しく、清楚で可憐な雰囲気を持ち、清潔感があり、ふんわりと良い香りがします。キレイ系のお姉さんです。

特に、週に2回は必ずオナニーをするほどエッチが大好きです。こんな可愛いお姉さんと一緒に過ごせる幸せはめったにありません。

初出勤は5/20(月) 10時〜15時の予定です。
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

「天音りん」ちゃんの詳細は以下のURLからご確認ください。
http://www.sp-para.com/zaiseki/amanerin/index1.htm#
2024/05/13 Mon 18:40