予約に関するお知らせ

掲示板

No.1524新人入店速報

投稿者パラダイス天国
水川なつみちゃん 22歳
T.169 B.92(D) W.68 H.95

夏にぴったりの時期にやってきた

【水川なつみ】ちゃん!

スラっとした高身長で、モデルと言っても信じちゃいそうなプロポーション。
それとはうらはらに、中身は若さ溢れる22歳!!
甘えん坊な一面が男心をくすぐる年頃の女の子です。
けどなかなか自分から言い出せない…そんなシャイなところも魅力。

安心させてくれるようなオジサマ、お兄様のような存在だと
心を開いて存分にエッチな甘えん坊の姿をみせられるかも☆

根が優しく、男性なら誰もが守ってあげたくなるような女の子です。

マッサージの腕はこれからの成長に期待ですが、
当店の密着マッサージのコンセプトには
なつみちゃんのような優しくて甘えん坊な娘がピッタリ♪

心と身体の両方を気持ち良くしてくれるこでしょう!

水川なつみちゃんのプロフィールはコチラ
https://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/clinic/girlid-54818979/
2024/08/19 Mon 15:58