予約に関するお知らせ

掲示板

No.1005新人入店速報

投稿者パラダイス天国
「及川るる」ちゃん 25歳
T.157 B.101(F) W.79 H.99

本日7/1(月)、おっとり系で真面目な性格、色白で巨乳の癒し系女子が入店しました。

Youtubeやゲーム配信を見るのが好きなインドア派で、お菓子作りが得意な現代風のもちフワ系。

イチャイチャするのが大好きで「乃川るる」ちゃんと過ごす時間は心温まり、優しい笑顔と丁寧な対応に日常のストレスや疲れを忘れさせてくれることでしょう。

そんなエロさとは無縁そうな女の子ですが、少しMっ気がありながらも攻めてくるプレイは可愛らしい癒しとエロさがあり、独特な雰囲気を楽しめます。

優しさと温かさに日常の喧騒から解放され、マッサージも加わり心身共にリラックスできる「乃川るる」ちゃんとの素晴らしいひとときを体験してみてください。

初出勤は明日7/2(火) 15時‐24時です。
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

「及川るる」ちゃんの詳細は以下のURLからご確認ください。
http://www.sp-para.com/zaiseki/oikawaruru/index1.htm
2024/07/01 Mon 17:31