予約に関するお知らせ

掲示板

No.1041新人入店速報

投稿者パラダイス天国
榊みなのちゃん 39歳
T.170 B.83(C) W.63 H.89

スラっと高身長でスタイルが良くモデル体型
礼儀正しい素敵なお姉さまです。

そして彼女は、超強力なチート能力者。
そう、!アロママッサージの資格を持っている
そのまんま「プロ」のセラピストなんです!!

なるほどよくみると、綺麗で艶やかな手をしていて、
彼女はどんなマッサージをしてくれるのか??
想像が膨らみます!
きっと繊細かつ丁寧なマッサージプラス
優しさと気遣いの境地が生まれるのではないかと、
期待しかありません。

そして、プライベートの趣味はなんと、Hなこと全般!!
過去に運転中の車内で、信号待ちのときに彼氏にフ〇ラしていると
危うく近くにパトカーがいた!!なんてことも…。
もう、なんてHで変態なお姉さまなんでしょう!
本物のプロのエステティシャンがエロイだなんて、
もう理想の展開ですね!

きっと貴方もHでステキなお姉さまに出会えて感謝!!
という気持ちになること
間違いなし!!

そんな彼女のデビュー予定時間は?!
マッサージのお勉強等が御座いますので
13:00以降のご案内になるかと思われます!

皆様、お見逃しなく!!
2024/10/02 Wed 11:11